SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

こもれびブログ

当店の情報をお届けします
<< ツバメが来ました! | main | 資生堂 デザインテックス 05 ワックス >>
当店にある漫画の紹介 魁.錺鵐圈璽
0
    先日、ワンピースの57巻を購入して読みました読書 

    めちゃめちゃ、いい所で終わっていますたらーっ

    「白ひげ」「エース」は、どうなっちゃうんだろーびっくり

    週刊少年ジャンプを読みたくなるのを、ぐっと堪えて58巻の発売を待っている今日この頃です(笑)

    ONE PIECE 
    『ONE PIECE 1〜57巻』

    映画も大ヒットして、男女問わず子供から大人まで幅広い層に大人気の作品です本 

    自由奔放でいて、真っすぐな性格の主人公「ルフィ」が個性的な仲間達と共に繰り広げる笑いたっぷりの大冒険は実に爽快です楽しい 

    さらに、仲間のために命懸けで闘う姿には涙がこぼれそうになるほど感動させられます(9巻の【涙】などetc.)ポロリ

    読んでいて、おもわず出る言葉があります!

    『男だね〜』

    僕を含めた多くの男性が失っている何かに魅了されているのかもしれませんねグッド

    まだ完結していませんが、既に名作といえます拍手 まだ、読んでいない方は是非、ONE PIECEの世界を覗いてみてくださいねニコニコ 








    | 漫画 | 22:08 | - | - | - | - |