SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

こもれびブログ

当店の情報をお届けします
<< 緑色の花の桜をご存知ですか? | main | 庭でイチゴ狩りをしましたよ! >>
当店にある漫画の紹介 24 サザン アイズ [ 3 × 3 EYES ]
0
     
    こんにちは

    明日からゴールデンウィークがスタートですね


    長距離移動の方は、くてぐれもお気を付け下さいね


    家で、まったり過ごされる方は、読書は、いかがでしょう


    今日、紹介するのは サザン アイズ [ 3 × 3 EYES ] です



    サザンアイズ

    「サザン アイズ [3 × 3 EYES]  全40巻」


    タイトルを見て、おっ なつかしい と思われた方も多いと思います

    連載初期に大流行しましたよね

    しかし、その後、あまり話題になりませんでした

    最後まで読まれた方は意外と少ないのではないでしょうか


    連載が長くなるにつれて、ストーリーの展開が遅く

    しかも、難解になったことが主な原因かもしれませんね


    好みが分かれる作品だと思います


    強引な展開もありますが、

    作者の苦心が伝わってくるようで逆に好感が持てますね


    この難解なストーリーを、よくぞ完結された! という感じです


    ラストは、かなり グー ですよ

    個人的には、とても気に入っています


    パールバティー ( パイ ) と その、无 ( 藤井 八雲 ) は

    人間になれるのでしょうか


    最終巻だけを読むという裏技?は使わないで、

    時間があるときに、きちんと読んでもらえると嬉しいです









    | 漫画 | 16:46 | - | - | - | - |